ミクロマンマグネパワーズ:アーサー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はミクロマン マグネパワーズより

アーサーでーーす!!

 

TV版は見たことがないのでわからないです。

当時、ミクロマン復活(^^)/!!!で、おもちゃ屋さんに買いに行きました。

 

おもちゃ屋で新しいミクロマンを見て、うーーん・・こんなんか・・・(‘Д’)

昔のミクロマンのイメージで買いに行ったため、すごく安っぽく感じました。

 

TV番組をやらない方が、おもちゃの出来がいいのかと思いつつ、アーサーを買って帰りました。

 

それではおもちゃです。

正面

左腕、胸、両足に磁石が付いています。

 

 

左側面

左腕は曲がりません。

 

 

背面

 

 

右側面

 

 

それではスーパーミクロマンに変身です。

 

 

スーパーミクロマン アーサー

正面

白い部分は成形色なので黄ばんでしまってます。

可動部分は大幅に増えています。

 

 

左側面

左腕にあった磁石が無くなってます。

 

 

背面

 

 

右側面

昔のミクロマンと比較すると、安っぽく見えちゃうんですが、これはこれでいいんだと思う・・多分・・

 

このシリーズで好きなのが、ロボットマンディーンとエンデバーです。

かっこいい(^^♪

 

いずれ2体も出していきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。